桜イベント


混んでいるし養殖が多いので敬遠していたPD4Fですが、ふと気が向いたのでMEソロってきました。



アヌ2匹+他数体までなら直MEで全然行けますね。
こういうときアナデマ盾(フレームスカルc)はホント優秀です。


まぁ、金銭的にまずいのでもう来ないでしょう〜・w・
ちなみにSB来たら即死なのでLD必須ですw



即死と言えば、露店出した途端に死んだスパノビたんかわいそう・・
最近血枝テロが多いのは、引退シーズンだからですかい?




春ですねー。


桜イベントがかなり優秀です。
夜限定ですが経験値1.5倍とか、ドロップUPとか、転送も充実。


花はきもい。




そんなドロップUPにカードは含まれないと知りつつも、氷Dに行ってきますた。
三次職実装したら装備とか色々揃えなおさないといけなさそうなので、お金がほすぃ。



案の定スノウアさんは名刺をくれず。


田村さんがくれた・・



最近ゾンスロcとかデモパンcとかそんなんばかりです;w;


ME狩場は通常ドロップが結構おいしいのでまぁいっかー。
ドロップUPしてもらっているのでわさわさ出ます。




あ、バナナたん・・