5年半ぶりに…

ものすごく久しぶりにラグナロクをやりたくなりました。
私が最後にやっていたのは、狭間が実装された頃です。
ラグナロク歴の倍以上もブランクが空いてしまいました。


突然ふと、Wizのソロ狩りがやりたくなったんです。
でも5年もブランクがあると、何が何やら。
いつも間にやら三次職も実装されていますね。


公式のリスタートガイドを読みましたが、ここ数年の大きなアップデートで何があったかは分かりませんでした。
でもWizのソロ狩りくらい、昔と同じ時計塔とか生体でできるんじゃないですかね?


実は私、1PCのくせに3アカウントも持っていまして。
キャラクターを確認するために公式SNSのマイページを見てきました。


ステリセットができるなら1つめのアカウントが一番レベルが高いんですが、最後のころすべての装備を3つ目のアカウントに移してしまったので、知人がいない今、再開するなら3つ目のアカウントでしょうね。
社会人なので3アカウントの料金くらい痛くもないんですが、そんなにプレイする時間もないのでw

1つ目のアカウント

ハイプリ Lv.99

HiWiz Lv.96

教授 Lv.94

リンカ Lv.88

スパノビ養子 Lv.81

2つ目のアカウント

モンク Lv.89

ケミ Lv.81

プリ Lv.77

ハンター Lv.67

スパノビ Lv.47

3つ目のアカウント

プリ Lv.97

HiWiz Lv.93

ハイプリ Lv.90

セージ Lv.73

スパノビ養子 Lv.70

ハンター Lv.59


今すぐ再開する時間はないんですが、甘党さんのプリWizペアブログを読んだり、自演動画(アサクロと愉快な…)を見たりして、当時を懐かしんでいる今日この頃です。


そういえば旦那役のプリにアリス盾を借りたままなので返したいんですが、向こうももうログインしていないだろうな…。
今更?まだ価値あるのかな。
それだけが心残りです。