7SEEDS(12)


待ちに待った『7SEEDS』の最新刊が出ました☆



知らない人のためにチョト紹介を。
隕石衝突で人類滅亡が予測されたため、本人たちの知らないまま(一部の人を除く)冷凍保存で未来に送られた、(7人+ガイド)×5チームのお話です。


今回印象に残ったのは、嵐が「一ヵ月後、一年後の目標を立てよう」と言ったときに、今までそんな生き方をしてこなかった蝉丸が、「そうやって人生に差がついていくんだな」ってショックを受けたところ。
あと最近の蝉丸はナツに対して気ぃ遣いでいい感じデス。


7SEEDS』読んでいつも思うのが、もっと一生懸命生きなきゃなぁってことですね。。。


このマンガとは別のところで聞いたこんなフレーズもあります。

あなたがムダに生きた今日一日は、昨日死んだ人が生きたくても生きられなかった明日です。


最近幸せボケしてるし、気ままに過ごしすぎてマスね。
ぬるま湯つかりすぎ。チョト反省。。。