イベント

tydo2008-02-22



ギルドつながりで、アイテム争奪戦イベントに参加してきました。


6〜7人×4チームの非公式PTで一時間狩りに行って、収集品が一番高かったPTが全PTの収集品をもらえるというイベントでした。


うちらのPTはこんな感じに分かれました。
(他のPTは同じとこ行ったみたい?)

  1. 調印狩り(収集品が高い)
    • モンクA
  1. ????(青箱狙い*1
    • モンクB
  1. コモド北洞窟(エル狙い)
    • プリ(私)
    • 支援モンク
    • マジ
    • ローグ


モンク2人がソロでコツコツ収集品を集めてくれた上、洞窟ではエルが結構出たのでなかなかいい感じでした。


NPC売りで ⇒ 600k
収集品で ⇒ 1.2M超え


200kのc2枚出たし、エルだけで800kだぞ。


他の2PTはそれぞれ250kと350k+α。
NPC売り1MだったPTがいてビビッたけど、収集品はうちがダントツでした!


これで勝てなかったら、非公平PTだからプリで行った私おいしいこと何もない(−ε−*)


他PTのプリさんズどんまいです。

*1:出てきたのは1zの花だったという罠w