ローグ90!


今日も一時間ほど西アニで彼氏の育成お手伝い。
現在JobLv45。早く転職して頂きたいものです。



かくいう私のローグは、盗作中のBBを最大限に活かすため、彼氏のBSから属性海東剣を購入しました。
(BBはASPD余り関係ないので、中型100%補正の付く片手剣が良いのデス。)


特別割引で1M/4本。
風とかいらないんだけど、4本セットじゃないとダメらしいw


気がついたらお金が7Mも貯まっていたので、テレポクリップも購入して、意気揚々と狩りに勤しんでました。



そんなとき現れたのがコイツ



ハエが間に合わなかったorz



見事に上書きされてしまいましたよ・・・
昨日30kで買ったBBは一日しか持たなかったワケで。


BBがないなら用無しの海東剣(笑)
一応Bsb(バックスタブ)狩りに応用しましたが・・・



まぁ、何とかレベルを上げることができました。



そして気がついたら今週2枚目の狐c。
どうせならもっといいカードがほしいぞー。