デスペナ三昧


今日は祝日なので朝からラグナロク三昧♪
昨日買ったテレポクリップ持っていざ出発〜。



・・・と思ったけどBB消えちゃってたので、観光がてら龍乃城ダンジョンへ。



初めて戦うミョグェ。



シニョンキャップ落とさないかな。



思ったよりみんなDEFが高くつまらなかったので、エドガ森で貯まった狐の尻尾で、『狐のお面』を作りにフェイヨンダンジョンへ。



ついでに最下層行って狩り〜。



最近フェイヨンDからは蝶の羽じゃなくて死んで帰ってきてるような・・・。



やっぱりBBが欲しくなったので30kで盗作させてもらいました。



さっそくエドガ森へ意気込んでみたものの、即死!(`∀´*)
MHに突っ込みすぎました。



気分の盛り下がったローグは安全な時計塔B4へ移動。
ジョーカーの上書きが怖い=3



ところで、ホールドウェブをかけられたとき・・・



テレポートキャンセルすると外れるという。



時計塔での休憩スポットはここ。
(彼氏は水溜りの上の柱がお気に入りらしい。)



さて彼氏の転生ソードマンも順調に育っていってるようで。



今日はまずは土星でお手伝い。
アルベルタで準備中、辻支援のお返しに魂もらった★



アマツの二階も行ったけど、脇役が多すぎてダメでした。
目当ては蛙なのに、一反木綿とか忍者とかホロンとか銃騎兵とか。


あ、忍者ホーリーライトだけで倒せましたー。
成長したなぁ、プリ。



やっぱ西アニがいいってことで、また移動。



うお。レベル95のデスペナは痛いにょ。



犯人はコイツorz



そういえば昼食中に放置していたケミもテロの被害に!!
経験値0%で良かった。


・・・っていうか、テロに巻き込まれすぎていつの間にか0%になっていたというオチwww