剣士作っちゃった


彼氏の転生ノービス〜の育成に触発されて、私も新キャラを作ることにしました。
INT>VIT=STR>DEXのGXクルセを作ろうと思いマス。


INT>AGIにしようか迷ったけど、やっぱりモンハウ突っ込んでうおおおお〜がやりたいので、VIT型(むしろバランス型)にすることにしました。
(あとクリセイダーとも迷ったw)



ぴぎゃー!懐かしのノービス!かわいすぎ!!



歩く姿もかわいいッ!!



後ろ姿もかわいいッ!!


・・・え?髪型モンチッチみたい?


そんなことないもん!気に入ってるんだもん!
私のキャラ全部同じ色の同じ髪型だもん。



レベル上がるの早ー。
一番効率のいい(らしい)カエルばかり狩りまくって、赤ポが10個残りました。



ではいざ剣士への転職試験へ、



落ちないように渡るだけw簡単すぎww



ハイ完成〜♪



バッシュ覚えるまではフェイヨン東でスポア狩り。
1stキャラじゃないので装備揃ってていいわぁ。


属性ダマ(Lv24〜)が持てるようになったら、例のごとく狼集団の森へ移動。



Lv27〜は属性海東剣でがんばって、とりあえずLv30。
プロボ10+バッシュ10+0〜2撃でウルフ倒せるようになりました。


ソードマン Lv30
STR25
AGI9
VIT1
INT27
DEX19
LUK1


続きは明日〜♪