(続)クルセ&ME


彼氏プリのレベルが84になってしまったので、私もちょちょっとOD2に行ってレベルを上げてきました。



74/44デス。
いつの間にかヒール2まで覚えました。



ゼノーク一匹1000弱の経験値だから、こんだけ倒せば結構おいしいデス。


まずはGX1でオークスケルトン&周りの雑魚を倒し、ドロップによってゼノークを引き寄せる。
次にGX3でゼノーク一掃。討ち損じたらもう一度GX1。


うはうは。



で、また彼氏プリとの公平狩りに。
今度はピラ4はやめて、GH騎士団に行ってきました。



逃げる彼氏。



オイラすでに他界(深淵は後から沸いた)。



GD3ではまたドッペルゲンガーに遭遇orz



んー・・・結論。


私の火力不足で、ソロの方が経験値を稼げるっぽいデス。
INTカンストまでしばらくソロですかね〜。



とその前に、少し資金を貯めようと思い、ローグ91で伊豆へお出かけ。



レアは出ないが金が出る出るww



フェン〜



マルク〜



スフィア〜



剣魚〜



半漁〜



すとらうふ〜


30分で2万弱。ウケケ。