ホム転生〜


ホムは、一番いいタイミングで餌を与えていくと、10分に親密度が1上がります。
初期値は20で、『極めて親しい(親密度911以上)』になると、『賢者の石』を使ってホムの見た目を変えることができます。



何だか強くなったように見えますが、見た目が変わっただけデスw
相変わらず通常攻撃で150しかダメージ与えてませんorz



姿が変わるとこをなんて呼んだらいいのやら?・・・転生?
姿変わると親密度が初期値の20に戻ってしまうので、きっと主人のことを覚えていない=転生でしょうねw


またこれを911以上にすると、次は奥義スキルを覚えられるようになります。
911−20)×10分=8910分≒150時間≒ぶっ通しで6日もかかるのかw




主人が先に死んでも戦い続けることが判明しました。
(いつもホム犠牲に自分生き残ってるからw)