血枝キター!


トール火山クエの続きである基地潜入クエアルナベルツ教国の平和クエを、クルセでやってきました。



基地潜入クエの報酬で、ち、血枝がッ!!!
すごく確率低いのらしいですが、ひょろんと出ました!


こ、これ、10Mだぜよ・・・!!
彼氏とペアで取ったベアドールc以来の超大物ッ(`∀´*)



最近レア運いいなぁ〜♪


これで悪魔盾でも何でも買えちゃうゼ。
Wizプリペアの氷割り用に、MBクリップはもう買っちゃったゼ。


後者のクエでも経験値が2.5Mも入ってウキウキよん。



んで。


さくっとケミのレベルを上げたかったので、生体クエを。



どどーん。


Jobも上がり、フェアリーフも出せるようになりました。



Jobが95%まで来てたので、OD2でさくっともう1レベル上げ、ジオも出せるように。



よし、多分もうレベル上げないw