セージ77


一週間ぶりの更新ですこんにちは。


マジはモスコビアでサクサクレベルが上がっていきました。



時計?ナニソレ?


PTに参加できるのは一次職のうちだけだと思ったので、PTにも積極参加w
I>Dなので後衛デス。



リーフキャット?ナニソレ?
さすが後衛職、Job50転職が楽チンです♪



転職後も無料転送屋サンがいたので少しモスコビアに通いマシタ。
Lv10火ボルトでダメージが(たまーに)1万超ウハウハ。



しかしソロよりPTがやりたくなったので、キラキラしてPT仕様になりますた。



火力はマジ以上ウィズ未満。
マジ<セジ<<<<<<<<<<ウィズくらいw


なので、ウィズへのSWとTSでの凍り割り(前衛2人いると大抵先に割られて効果ナシOrz)で存在意義をアピーーール!ww


前魔鳥支2&セジ構成でのノーグ2Fがちょっと得意になりました(`◇´*)



・・・セジいなくても何とかなるんじゃね?的な発言は受け付けません。


彼氏のLKに付与だけして支援にccしてる、カワイソウな子なのですw
LKのピアース一撃とセジのLv10雷ボルトのダメージが同等なのは内緒デス。


落)77セジ・・・見かけたら拾ってちょw