セージ80


こないだ、「落)77セジ・・・見かけたら拾ってちょw」ってid:tydo:20080614に書いたら、それ見て拾ってくれた人がいました♪
アリガトスアリガトス。


そういえば、詠唱中に/doridoriを入力すると、奇怪なポーズを取るの知ってました?w



試してみるがよいですッ。



最近、ソロだと氷Dが多くて、LB時々TSでまったりと狩ってます。


ダメージが多いときは1万超えますよー。



しかしたまに低いときは確殺(HP6800)に至らず・・・要追撃デス。



4000も違うなんてちょっとヒドイですよねーww



PT行ったらあと20%になったので、ちょろっとLvを80に上げてきました★




その後行きたいPTなかったので、付与用の風原石を集めにキルハイルのフィールドへ。
CBで2確なので、逃げ打ちかSWです・・・むむむ。




オットーにもソロで行って来ましたが、FWがすぐ消化されちゃうのでタイヘン;;



知り合いのローグにヒールを盗作してもらって、ペアで行ったらなかなかいい感じでした。
囲まれすぎて死んじゃったけどw



もっとPTで活躍できるようにがむばろう。



おまけ。



テコンって飛んだ後空中停止できるの初めて知りましたー。