久々のGv


彼氏曰く「レース」だったけれど、久々にGvをやりましたー。
まだ状況判断がよくできないけれど、なかなか楽しかったです。


SoCの効果もそこそこあるみたいでしたが、みんなとはぐれて迷子のところにソウルチェンジでSPほとんど吸われて、石化服の効果もでずにチーン。



裏EMCされたらSG中でみんなフルボッコにされた中、一人だけハイドで助かったけど、できることないんですけど・・・w



終了間際、前のギルドのハイプリに出会い声を掛けられたので挨拶していたら、横から別の殴りハイプリに殴られ続けて滅しました。


まぁ、今回の教訓は、「1)不死服じゃ持たないのでアンフロを買いましょう」と、「2)店転生職は狙われやすい」ってことですね;



Gv後は同盟と氷DのMVP、クトルラナックスを倒しに行きました。



例の如くアンフロ服を持っていないので不死服で参加。
死んでもリザしてもらえないのでジークフリード(Resurrection)ですよw



Gv後で疲れてたので先に帰ってきちゃったけれど、同盟GのAXがMVPを取ったみたいです。
非公平だったのでマイナス3%・・・まぁこんなもんで済んでヨカッタw


レディムは5人以上?で経験値ペナルティないので助かりますw