生まれ変わったダンサ57


以前、Lv77だったダンサーを消してクルセイダーを作ったわけですが、今度はLv88になってたクルセイダーを消すことになりました。



そしてまたダンサーを作ろうとしている私w



昔は5キャラ全部同じ髪型だったけれど、最近は作るたびに髪型を変えています。
ダンサーは肩が見えた方がセクスィでかわいいと思ってショートにw


ウルフを短剣で殴って、わしの目もふくろうの目も取り終えた辺りでジオ園に移動。



まだただの角弓だったのでダメージが低すぐる;;


同じ頃に転生したハイアチャと一緒に、ギルメン土星や崑崙に連れてってもらったりしたけれど、装備の差が!ダメージの差が!



一次職PTにも参加したりなんかして。
ソロは飽きますしね、まったりできるので一次職PTもなかなか好きデス。



アチャって死ぬときうつぶせになるんですねー。
かわいいw



ダンサー転職は一度やったことがあるのですんなり終了。



やっぱ最初はS4Uを取りました。



で、今はジオから鳥人間にお引越し。
中型特化弓も買ったので素敵ダメージ(DS1回+1〜2発)です。



まぁ、触られただけで死が見えるので、びびりながら歩いて、遠くから撃ってます。



とりあえずステは今DEXしか上げてないけれど、DSやS4Uをメインで使えるように、INTも上げようと思います。
DEXは集中力向上Lv8抜きでも込みでもキリがいいように、92まで上げる予定。
防御ステはAGIかVITか悩みどころ・・・名無しだったらVITですかね??


そんな感じの新キャラでしたー。