Gvとかの日曜日


Gvのベース付近でそっくりさんを発見!
装備まで一緒デスヨ〜(`∀´*)



お互いのギルメンに「○○が2人いる〜」と言われて喜んでるうちらw


今日のGvは5人しかいなかったので終わり目のV2レースを狙ってたのですが、突入のタイミングが合わず、エンペにかすっただけで終了しちゃいました。
いつものプリがお休みだったので、私がベースでポタ出し&最後だけ突入。
同盟解除してからほんとに細々とやってますなぁw



Gv後はギルメン阿修羅の発光式。
みんなから青箱もらっといてショボいのしか出さないのは予想通り(笑)



先日はギルメンの鳥が名無し発光してたし、私もそろそろ2人目の転生ほしいなぁ。