ダンサ73


名無しに向けて歴史学者クエも終わらして、Lv72になりました。
SDでどのくらい火力になるか試しにソロで乗り込んでみたです。



大型特化弓忘れちゃったんだけれど、これならトリオで行けそうな感じ。
(この後死にましたけどねっ。)



今日は狩りという狩りに行かず、知人や通りすがりの人と南で長いこと会話をしていたら、アコちゃんのレベル上げにSDに行くことになりました。


ギルメンの鳥と私の踊、TU、アコの4人PTで、オーラで暇してたプリには外PTで壁をやってもらいました。



は、初めてのニヨ狩りッ!(アヌビスだけだけどっ)
中型弓と大型弓、鞭、水矢と銀矢の持ち替えが煩雑すぎたけど・・・楽しかったです!


ニヨと共闘でアヌビスの経験地が2倍以上?にもなっていたので、アヌビスおいしかったですよ〜。
Lv73/43になりましたっ。