ダンサ75


アビス超うめぇぇぇ!って叫びたいくらいおいしかったです今晩和。



大型特化弓に、火水地闇の矢をセットして完璧ッ(笑)


LK、踊、プリのトリオで行ったんですが、1Fで2回、2Fで3回、3Fで数え切れないくらい死んだのに、50%以上もあがりました。
金オシを1、2匹倒しただけで、経験値が上がっているのが体感できるのですよw


リーダーの知人(LK)がアスムスクロールとか巨大なハエを活用してたのでスゴかったですw
プリはアビス初めてらしく、会話しながら楽しく狩れました〜。


やっぱレディースPTはいいねッ。
(中身男だったらドウシヨウ・・・)



その後ギルメンのプリに付き合って、鳥と踊のトリオでG狩りしてきました。
このプリ、ME志望らしく・・・壁役いねぇw



ってやっぱ私が壁かよ!
Vit1のHP3000(プパ服込み)なんですがナニカw


まぁ、さすがアヌビス、こんなでも経験値がちゃんと入るのですねw



狩りが終わってLv73の75%くらいだったので、レッケンベルのアルバイトを1回だけやってLv74にしました。


そしてついにトール火山クエ!



・・・ってこれイジメですか?w
なんで入り口にスケゴルトいるんですか!ww


それでも無傷でクエをクリアしてLv74の50%。
アルバイトの続きを終わらせてLvUP★



名無しクエまであとLv5になりました。