プリ95のSC


ゲームの中に現実世界のものを取り込むのはいかがなものかと思いますた。



ファンタ帽とかマジいらない=3



彼氏のWizに付き合っていたのもあり、いつの間にかプリがLv95に!
Vitが90+6になりました。


Qバイタルロッド持てば90+10でVit100だぁ・・・持たないケド。
あと3個上げるんだもんねッ。
(最終的なJob補正値は7なので。)



そんなプリのバトルモードの配置(名無し仕様w)はこちら。
上からQ〜O列、A〜L列、Z〜>列です。



・・・レディム(U)とか配置する必要なくね?w
Gv時にはクリップ(Z)の場所がハイドに、MB(E)のとこが塩になったりします。
TU(T)も狩場によってはインベナムとかいろいろダ。


基本的にどの狩場でも同じだし、別のキャラでも同じスキルは同じ場所に入ってます。
クリップは『Z』とかですね。


「Pvでもないのにバトルモード?必要ないんじゃない?」と、とあるパラに言われたのですが、一度バトルモードに慣れたらもう抜け出せない!
LDがちょっと遠いのが使いにくかったりするので、もっと吟味しなきゃと思いつつ、ずっとこのまんまw