サソリの尻尾


魔王モロクの復活で、サソリ砂漠を含む何Mapかが別のMapに置き換わり、超強いBossモンスターが沸くようになるようです。



こ、これはサソリの尻尾の高騰来るんじゃないですかっ!?
だって低レベルキャラは怖くて歩けないMapになっちゃうんですよ?


ってことで、今のうちにこっそり集めておこうかなぁ、なんて思ったわけデス。
(ここに書いてる時点でコッソリではry)


セージがいれば、サソリの尻尾3個と白紙のスクロール(DC使って約3,040z)で火属性コンバーターが1つ作れます。
irisではサソリの尻尾の相場が1k弱なので、コンダーターを1個7.5k〜8kで売れば、1個当たり2kほど儲かりますネ。
(サソリを抜きに考えれば1個当たり5kほど・・・)


試しにスリッパMap↓のいわゆる2PC待機場所にて、露店に100個並べてみました。



おおぅ、すぐに完売!(`∀´*)


こ、これは、サソリの尻尾集めに走らなくては!
高騰したら嬉しいなぁ。


最近のローグは経験値よりも金銭効率に走ってマスヨー。
稼いだお金をセージに投資するつもりです。



おまけ。



いつの間にやら4人w