初オデン温もり


拳聖のいるオデン臨時に初めて行ってきました〜。
ドキドキ。



Baseのオデン、Jobの棚、総合的には名無し、装備が揃えばトール・・・と言われてますよ・・・ね?



拳聖の攻撃力が2倍になる奇跡(1h有効)を発動させるためには、壁際で重なった罠と2セル離れてMBを連発するのが主流みたいデス。
初めて見ましたわw



このトーキー砂も拳聖の持参(2PC)らしく、波止場に待機させてありました。
そして奇跡が発動したら、砂は別のお座りキャラにccしてましたね。


拳聖と転生キャラは、お座りOKな風習みたいですねー。
職によっては実際に働く転生キャラをPT外にして、お座りさせたいキャラをPT内にするようです。
募集で「外○」とか書いてあるのはそういうことだったのですねー。


そんな私は1PC(笑)。



今回のPT構成は、パラ(外)、拳聖、魔、鳥、教授、プリ、ハイプリ(外)、ハイプリ(私)、拳聖のお座り、パラのお座り、教授のお座り、ハイプリのお座り。
実際に働いたのが8人、PTメンバーは10人。


数字よく見てなかったのですが、私の経験値が3.5〜4.5M/hだったので、お座り抜きで計算すれば、約5Mでしょうか。
(1Fから3Fまで歩いた時間も含む。)


想像してたほどは経験値高くなかったです;x;


まぁ、支援3人とかいらないかも・・・Orz
PTメンバー全員に支援+共闘(+LA)してても暇すぎでした。


あ、人数増えても共闘入れれば問題ないかもですね!



暇と言えば、普通のPTではメイン火力であるWizの、オデンでの役割が・・・


SGで共闘。QMで補助。
SGで悪魔氷化後放置。
FBで草倒し。・・・。


あ、あなたも暇なんですねw
見ててかわいかったですww



ふと思ったんですが、私も彼氏も1PCなので、2人で2PCになればいいかも!


私がハイプリで支援しているPTでは彼氏のケミをお座りさせて、彼氏が参加するPTでは私がセージでお座りを・・・。
鳥なら外でも可なのではなかろうか?


どうかセージに愛の手を!!!



でももうオデンは行かないな〜とか思ったりw
Jobが入ればいいのになぁ。