不具合の修正

不正対策


私はウィルスバスター利用者なのですが、8月のいつぞやのパッチ以降、不正対策で落ちまくっていたんですよ。
このブログに解決法が載っていたのですが、とりあえずバスターを2009に更新してみました。


たぶんこれで・・・行けそうですw


スキン


モロクパッチで装備公開機能がついたせいで、装備窓にスキンが適用されなくなってしまいましたね。
これの修正方法が実は簡単なのでした。


自分の使っているスキンのフォルダの中の、『basic_interface』フォルダの中の、『equipwin_bg(.bmp』が以前までの装備窓のグラフィックなのですが、これをコピーして『equipwin_bg2(.bmp』にすればよいのですッ。


自己責任でお試しを〜w(−∀−*)


おまけ


ノートン買うと付いてくる頭装備らしいです。



装備公開でのぞかせてもらいましたw



バスター起動するとエラー多いし、ノートンばっか恩恵受けてて、ROとバスターは仲が悪いのかなw