買い物買い物w


プラチナシールドを30Mで買取屋サンに買ってもらいました。


獲得した当初(id:tydo:20080908)は所持金30Mで、さらに30M(2人で折半)手に入って60Mだぁ〜!とか思ってたんですが、過剰供給気味でさらに今回のクジ景品になってしまったとかで、こんな値段にw
ずっと40Mで露店に並べていたけれど売れなかったし、クジのせいで値下がる前に捌いちゃいました。


所持金15M+15M(2人で折ry)で30M・・・。



さぁて買い物だ!w



(装備貸し出し中のため意味不な騎士団装備w)


プリ用に。

  • イタズラな妖精 2M
  • +7イミューンマント 6.5M (+4は3Mで売れるかな・・・)
  • +7シューズオブウィッチ 4.5M  (+4は2M弱で売れるかな・・・)


それからダンサー用に。

  • ニンブルクリップ 2.5M


プリのDEFを高めたいので、次は本c挿し頭装備か、ウール&タイダルでも探しますかね。



・・・錐?
ちゃんと、いつか買いますよ・・・タブン。