Lv98 90.0%(あと10.0M)


【Lv98】■■■■■■■■■□ 90.0%


やーっと90%の大台に!わーいわーい(`∀´*)



今日も監獄とモスコを半分ずつ。
飽きてきたのでペット捕まえて持ってきましたよ。


このSSのアングルちょっといい感じw



モスコで順調に飽きずに狩っていたら、突然1kダメージとか受けて、真横にマガレ(生体ハイプリ)がいましたΣ(`◇´*)



なのでローグで駆除に。



ってまぁ、そうなるわけですよねww


殴っても殴っても回復される敵のHP・・・人特化なのに;
そして極めつけはLA→聖属性攻撃→10k↑ダメージであぼんぬ。


人が増えてきたので、この後誰かが倒してくれたっぽいです。
ドキドキしながらセジで狩り再開してました。