子作り


「ブログ見てます」って言われました!



会話が3つスクランブルしてたので上手く会話できなかったけれど(そして相手の人もPT出発前で忙しそうだったw)、すごく嬉しかったですありがっちゅー☆



そんな最近の私。



石投げして首がもげた。



そんな最近の私たち。



プロ南WP前で精神的に通せん坊。



そんな最近のギルメンたち。



意味もない会話で盛り上がる。



で、前から希望していたギルメンスパノビの父)を、養子に迎え入れることになりました。



今あるBSだと養子にできないので、スパノビで作り直すことに。


Lv10ノビ時代からLv90台転生職と公平・・・なんて贅沢なw
でもかわいいから何でも許す!!



私はかなりがんばってノビをLv45まで上げたのに、30分足らずでスパノビ完成。
ッハ!


まぁ、子供同士仲良くするのだ!