子育て


平日の昼間はRO旦那のLKがいないので、養子スパノビとプリペアでSD4に行ってみました。



もちろん公平w


アヌビスはTUで倒すからいいとして、ミノパサナに攻撃の当たらないmy息子。
私がやかんと反撃盾でWBを発動させてやっと倒せる感じですw


貸している天使セットが全部装備できるLv50になったので、後は放置だっ。



憎たらかわいく育っているmy息子でした。



+++


おまけの小ネタ。


2キャラでお互いに自動追尾し合うと、勝手に東に向かって1マスづつ歩くと教えてもらいました。
じゃぁ3キャラだと・・・?



(教授→冠、冠→セジ、セジ→教授、と自動追尾してます。)


やっぱり勝手に東に歩き始める3人なのでしたww
お試しあれっ。