お手伝い


ギルメンが初発光をしそうです。



最初はV槍ナイトを90まで育てていたけれど、当人の資金があまりないので、鳥を先に育てることになりまして。
追い込みの名無しトリオお付き合い。


波止場でリンカに辻支援をしたら、3人分の魂をくれましたー。
おかげで2FWP合流前に、バンシーをHLで倒しましたよっ!


・・・SPキツwww


昼間は狩友(LK)の知り合いのプリと魔も便乗して育てるため、LK、魔、鳥、プリ、ハイプリ(私)の5人でも行ってきました。
が、「HiWizがイイ・・・」とかGチャでこぼす鳥www
贅沢言うなっ!!


鳥は発光まで@16Mになったので、明日発光式だそうです。
引き続き追い込みお手伝いかなー。


なにげハイプリがLv97の30%まで来ている・・・!
今日3回も死んだけどっ。



おまけ。