アビスペア


最近オートスペル(AS)にハマっているハイプリですこんにちは。



FCASセージってこんな気分なのかなぁw


頭: やかん(デリュージ&WB)
盾: ハイオークc(反撃)
肩: カーサc(FBl&FB)
飾: ゲイズディc(CB)


イミュンと三減盾を外してしまうので、HP12kあっても柔いですw
たれ慰め(GX)その他AS装備ももっと欲しいなぁ・・・と、無駄遣いの道ならたくさんありますね。



さて、表題のアビスペアですが。


転生前にナイト&プリで彼氏とよく行ってました。
転生後は名無しやトールなど行ける狩場が増えたのであまり行かなくなってしまいましたが、久々に臨時ペアに行ってきましたよ。



石投げで首が落ちるのは相変わらずw
ハイドクリップにすれば良かったと後で後悔しましたOrz


そして初めてハイドラをLKペアで撃破。



支援更新&塩付与後にHiPriがハイドラを釣ってきて、LKに本体だけなすり、あとは2人で1枚のサンクに浸かっていれば結構余裕でした。


4体倒しましたが、どれもLv4の塩(2分半)が切れる前に倒せてたので、アスムの更新も1回でOKかな。
ただし、サンクが無いときはLKよりも自分が瀕死になってました;
取り巻き痛ぇーよ;x;


ハイドラからは何も出なかったけれど、楽しかったです。