打倒データル!


アビスの大ボス・データルザウルスを倒しに行きました!



LKペアしてた狩友(ギルメンになったw)に呼ばれ、私も彼氏のLKとペアで参戦。
LK2人にハイプリ2人・・・4人ともHP10k以上w


取り巻きのタゲを持った人が周囲を回り、その間にLKが本体を倒すという作戦だったのですが、さすがにガチは痛いww
私、竜盾貸してて無形盾だったとかネOrz


そこで、ギルメンのLKが献身パラにccして取り巻きを抱える作戦に変更されました。
献身しているプリ2人の身代わりで何度か死なせてしまったけれど、本体が9999ヒールを使い出すところまでHPを削ることができました。



けれど、狩場のPTが少なかったので周りに雑魚Mobが沸いて沸いて仕方なく、消耗品も底を尽きたので一度出戻りに。
この時点ですでに数十分かかっていたような気がしマス。


一度戻ったらギルメンの砂を捕まえられたので、5人でリベンジ。
火風レジポかぼちゃパイも持って、竜盾も返してもらいました!w



なんというアッサリw


ガチで倒せなかったのは心残りかもしれないけれど(?)、やっと倒せてMVPに紫箱、ドロップにモルの腕輪も出てワーイワーイ。
金オシドスcも出ましたしねっ!



おまけ。



ふらっと遊びに行った崑崙3Fで、無形矢とSP剤を準備してきた一番低Lvの冠(非公平狩りだった)がMVP。
用意周到すぎるじぇw