初10人超えGv!


Gv用のギルドで上納を少しずつしてはいるものの、まだまだギルドLv5なのでEMCには遠いデス。




今日は声をかけあって、初めての11人PT!
Gvを活発にやっていた旧ギルドでも、うちのGからこんなに人数が出たときはなかったです!


人数多いと楽しい・・・(>v<*)



9時から始めて、前半はB5、後半はC5を攻めました。
1回だけ砦を落とせたのですが、Gv用ギルドに移動していない人たちがみんな外へ・・・あぁ・・・忘れてましたOrz


最初は私も砦内に入ったけれど、後半の華僑ではひとりベース。
この無駄なVITをDEXに回したいですよほんとw



まだ経費を出せるほど資金がないので、Gv後は有志7人?でアビスへ資金繰りに行きました。
データル倒してモルの腕輪と紫箱をゲット。
少しG資産が増えました♪


来週も人数集まるといいなぁ。
装備とかの課題は追々にw