ウィズ85


キルハイルクエストの途中で、マスターリングに遭遇!



水属性なの忘れてSG連打してましたが・・・割とあっさり倒せました。



時たま探しに行っていた金ゴキにも遭遇!



あぁ・・メマー強烈!(T◇T。)



結果的に5回のSGで倒せたのですが、SG後はこんな感じに。
1回目 : 死亡
2回目 : IWでタゲはがし成功
3回目 : ハエ飛び
4回目 : 死亡
5回目 : 壊滅


崑崙セーブしてたので、25コイン買って支援&ダンジョン転送を利用し、すぐ復帰。



ドロップはなし、MVPは金の指輪でした。
ちょっと残念;



せっかくなのでレア狙い続きに、アイン鉱山。
経験値もかなりおいしく、楽々LvUPしました♪



カードは出なかったけれど、エルが出たのでウキウキ・・・あ、そういえば、昨日また若cが出ましたw