上納100M


激しく不快な装備で名無しへ。



彼氏がアニバパック買ったので、これとパレード帽をもらったんですよ。



そしてJOBが上がりそうだったにも関わらず、ひっさびさにトール3F。



Job98.4%+3.7%−3%=99.1%
あ、一応プラスになっている・・w


そして気がついたら上納が100Mに!



もう一個のギルドでも50M以上上納してたので、150Mですなぁ。
上納にはデスペナが関係ないのでどんどん増えていきまする。


今すぐこの150Mをもらえれば、Lv98の25%くらいにはなって、ギルマスのハイプリに追いつくのになぁ・・とか思ったり(`∀´*)


Gv用のGLvが9になってましたb



おまけ。


ツーハンドソードをDROPしたときのグラフィックがかっこよすぎですw



ゼルダの伝説とか思い出しちゃいました。