ジュピ最下層


ふと思い立って、ギルメンとジュピロス最下層へ行ってきました。



エストが慣れないとちょっと大変;


2Fで制御装置を爆破した後、間違って1Fへ戻るWPに入ってしまい、2Fに戻って中央WPに向かうも道が分からず時間切れw
2回目は道も確認したので、かなりスムーズに成功しました。


3Fは視点を低くすると景色がいいですよね!
ラピュタ見たくなってきたかも。



残念ながらMVPに会えなかったので(きっと粘着がイルンダ)、MAPを一周して帰還。


経験値もDROPもイマイチでしたが、たまにはこういうのもいいですよね。
3Fでの狩りよりも、到着するまでの方が長かったですw



おまけ。



ドラってサンク(LA入れるとイイヨ)で倒せるんですね!
ニュマでヘルジャッジも防げるので、被ダメは微々たるものでした。


観戦してたギルメンが「ダメ700しか出ないのかよww」と言ってプリにccしてきてMEしたんですが、MEのダメージ10だったんですよw
ドラのMDEFの高さにびっくりでした。