ハイパーウィザード


カタコンのJOBのまずさに泣いたので、時計2に帰ってきました。



エルがちょこちょこ溜まっていきます。


しかし飽きたのでグリーンイグアナまで遠出。



こいつもなかなかおいしいのですが、アクティブじゃないのでまとめて倒せない。


ということで、ハイマジながら監獄生活スタートです。
火力不足で周りの人に迷惑かけてたらゴメンナサイ;;



監獄ウマー!
エルがどんどん溜まります。


数時間でJOB43→50になりました。



BaseLv67で転職。
隣のおじさん覗き見ですか?



そしてここに戻ってきて・・



DEXの遅さに泣きました・・



ギルメンのハイプリちゃんを上げるために外壁ハイプリ込みのトリオで行ったんですが、そういう理由がなければ名無し養殖はもういいかなぁ・・っと。
早く上がるのはそれなりに嬉しいけれど、別の場所でちゃんと練習しなきゃへたれのままだ私〜!


というわけで、現在Lv73/40です。


ブレス込みINT130になり、ゾンスロがほぼ1回のSGで落ちるようになりましたヨ。
闇オル服を闇マジコに、イミュンをエリオット肩にすれば今の時点で確殺のINT133になれるのか・・


SoPも購入したので、残高1Mの金欠なんですよOrz
1.5倍に入る前は10M以上あったのに・・・あるぇ?