教授コックになる、の巻


Wiz用にきのこワインを自作しようと思い、一番DEXが高い教授で料理クエをやってきました〜。


調理器具をスパノビで買うためにノビでもクエをやろうと思ったのですが、コック帽がかぶれない!
仕方がないので魂でももらうか・・と調べたところ、Lv90以上でないと頭装備の制限が外れないとのことでした;x;



まずは料理修練を積むために、安い料理を2〜300回くらい作ろうかと思います。



なんてあり合わせ装備Orz



結果。

作成料理 調理器具 BLv DEX LUK 材料数 成功数 成功率
INT+1 家庭用 93 121 8 53 36 67.9%
INT+2 家庭用 93 121 8 10 6 60.0%
VIT+1 家庭用 93 121 8 25 16 64.0%
LUK+1 家庭用 93 121 8 82 51 62.2%


修練を積むと成功率が20%上がるというので、10〜15%上がったところで、お目当ての料理を作ろうかな。



先を見越して材料集め。



あ、+1料理の材料を先に集めなければ;;