下級精霊の指輪楽し〜


最近のGvは全く勝算が掴めない今日この頃です。
終盤はレース会場でも人が多すぎて、ERに辿り着けるのが0〜1人・・



支援だけ残っててもすることないのに、フルボッコされると無駄にカボパイ叩いて抵抗しちゃったりするんですよねw
「まだ死なないのかよー」とか思われるのが楽しい・x・ジイシキカジョー



さてさて、本題の下級精霊ですが。



めっちゃ楽しいです!!^q^


彼氏が2垢(そして2PC)になり新モンクを作ったので、趣味装備でスリッパ支援してきたんですけどね。
無駄なスキルが出る出る出るww


今まで確認したのだと・・

  • モンスター情報
  • 応急手当
  • タイリギ(止まれない)
  • ノピティギ
  • バックステップ
  • 石拾い


先行LAしているのにタイリギでモンク置いてどっか行っちゃうし、ネイチャですら重いのにいらない石もどんどん拾っているしw
モンスター情報邪魔すぎる!って怒られましたけーど;


タイリギやノピティギなんかが他人にMOBを擦っちゃいそうなので、人が多いところでは使いにくそうですよね・・
てかそもそも使えない装備だから、レアドロップなのに数10kというゴミ値段なのでしたね。


トールで拾ったので興味あって使ったのですが、楽しすぎてもう売れないです!