狭間サンク狩りとか


GD2Fのドラ様に全く会えないので、思い立って狭間で物質をサンク狩りw



ダメージしょっぼ!



スピリンなど持っていない、素のサンクダメージは以下の通りなのです。


種族不死
属性不死
12341234
与ダメージ582679776776-582679776
種族悪魔
属性不死
12341234
与ダメージ582679776776485582679776338
HP190kの物質相手だと280回もダメージを与えないといけないので、サンクLv7だと自分の消費回数をカウントしなくても(不死服着ておくとかw)青石が28個いるんですね・・ 私は自己回復や支援更新の際のSWなんかで1匹倒すのに40個も使いましたけどね!Orz 火服のみだと吸血があるので石の消費量がバカにでかく、闇服のみだとMBが4kダメとバカに痛く、MBに合わせて火服に着替えられるといいかもです。 てかそもそもかなりの散財狩りですよね; なにもここまでしてMEに対抗しなくても・・(してたのかw JOBが@数%なので、少し遊んでみたくなったダケデスヨー。 そういえば。 こんな構成で狩りにもいきました。 壁ハイプリ・支援ハイプリ・冠・砂・教授。 防御装備で行ったので、ハイプリへのSP供給量が乏しかったようでw つい+9SoCを購入。 後々の阿修羅狩りにも使えるので、買おう買おうと思っていたんですよ。 INT1なのにSP1730とか・・すごいな・・−q−