モロクなんてケチョンケty


取り立てほやほやのMEで、狭間ソロに行ってきました。


が、その前に相方様と名無しペア。



ネタでME打ったら呆れられる始末;x;


まぁ、だって氷割りには間に合わないはダメージはこんなもんだわ・・ですしね!
(一応火力装備なしw)



そして相方様発光!→狭間ペア惨敗!(。x。散々だったので省略w




狭間ペアで壁すらできないハイポリたんの装備Orz



あ、ソロのときのSSなんでアクセ(あら、パピヨンつけっぱw)とか武器とか異なってますが、これじゃ耐えないなーってのが分かるかとw



まぁいいや、いざvs物質!



ショボ!


そして、「アーッ!」
(詠唱遅いのでEQが先に出るw)



でも死なないd(・q・


コツを掴んできた。



SW&MEで、SW切れたらもっかいSW&MEを繰り返すと、私のDex(90弱)で丁度途切れなくMEが出る感じです。


ME5枚も要るよ!!(LA有で4枚・x・
1回の戦闘で青石10個・・・Orz


でも、いいんだ・・ベントス夢見てがんばります。



そしてvs人間!


SW3枚とサンクを更新しつつME!!
(どっかに書いてあった狩り方)



Dexタンネーヨ!


ちょっとHPが減りすぎて痛いわ;x;



なにこのヒール量・・・くすん;