クリとアナデマ〜


クリティカル楽しいっす!



風ソドメのが普通に強いと思いますが、+8TCチェインが900kだったので相場も調べずに衝動買いしてしまいましたw


相方様にコボクリも借りて、グロリア込みでクリ50!
LUK1なのにここまでいけるものなのかとビックリのクリ。


低コストで育てたいので、武器はTHチェインとTCチェインの2本でもういいや、とか思ったりw
火ソドメはそのうち売却でもいいかなぁ。



そして盾ですが、いつものオートヒーリングバックラーを本垢に戻してしまったので、こっちの垢用に新調しました。



ギルメンから安く譲ってもらったスカルcを石盾に挿してみたです。
(ホントはメデューサ挿そうと思ってカードと一緒に用意してたw)


囲まれ補正で被弾が増えて危ないときに真価を発揮!



石化呪いスタン暗黒が高頻度で敵にかかります〜。
被弾前提のモンクでも役に立ちそうですよね。