クトル倒した〜!


昔やりに行ったことが一度だけあった(id:tydo:20080622)氷DのMVPクトルラナックスですが、IWor蜘蛛or罠でハメて倒すのが一般的な狩り方のようですね。


なぜかうちのGだといつもMVPはガチンコなんですがww
今回の火力は阿修羅とSBr(純SBrじゃないけどもw)だったので、教授で参戦してきました。



いや〜忙しいw


ラッシュアタックだか何だかで強烈になってからなかなか立ち直せなかったので、MVP取れそうなチャンプだけ残して一度みんな出戻りになりました;


戻ったところで冠と廃魔を拉致って再出発。
さらに取り巻きの壁がLKからリンカにccになりました。



ブラギがあるせいでみんなSPの減りがwはええww
壁リンカはSP切れたら死ぬし、さっきの数倍忙しいぞっ(+д+;


HPが半分切ったときに流れるアナウンスがなぜか流れなかったんですよねぇ。
見落としていたのかなぁ・・


なかなか倒せなくてヒーヒー行っていたら、突然見えたMVPマーク!
もちろんSSなんて取れなかったですよ。


チャンプにSPチェンジするたびにSP剤を食べる(SP0になるので変換ができなくなるため)ということを初めてやりましたが、この忙しさがなんだか楽しかったです。
重量49%にして屈伸するという方法もありますが、それだとLPの石とかぜんぜん足りないのですわ。


チャンプは私以上にSP剤使っていたようですし(チャンプか教授のどっちかがSP剤使えばOKなのだ)、壁パラはWSPを連打し、ケミはコート代etc.,etc.
でも初めて倒したので、達成感でお腹イパーイ。


みんなお疲れ様でした〜。