AGIでソロを極めたい、の巻


いつの間にか甘党さんのブログも復活してたのねーん。



さてさて。


わがはいにはお金だけ持たせているノビがおります。
スッポンポンです。



ここはどこー?
なんちゃって。


(答:Gvに自称参加してみた。)


そのうち商人にお金移動しなくては・・



休止前に、コモド西洞窟でMEして遊ぼうかと思い、石化対策にメデューサcを購入しておりました。
3Mくらいだったかしらん。


それが・・



値上がっていたっ!!
異世界という新MAPのおかげかな?


わーいわーい。
今の私には必要ないので売ります売ります。


メデューサの石化攻撃はAGIで避けられるしなっ。
今の持ちキャラはみんなAGIキャラなのでPT行かないしなっ。


・・AGIWIZでPD臨時にもぐりこんだのは内緒。



そんなわけで、アコたんはお休みして、WIZを作っていました。



↑通りがかりのスポアを殴っちゃったら反撃+GX発動した、の図。
やっぱり魔法職がすきです。



クロックやアラーム、窓手など定番者を倒して転職しましたが(モスコはやめたw)、転職後はひたすら好みのMAPしか巡っておりませぬ。

  • 聖域1〜3F
  • 生体1〜2F
  • アイン2F
  • OD2F


今のLvだとこんなところでしょうか。
OD2FでのレジポのDROP率が高くなったような気がしましたが、運がよかっただけですかねー。



ステはINTを90で一度止め、AGIを50まで増やしました。
スキルは、なぜかファイヤボール10やサイトラッシャー10がありますw
今はLv73です。


あ、ちなみにアヌビスやAマミはQMとFWで倒せますよー。
QM込みで要FLEE189だったかな。
FLEE足りなかったけれど、アヌビスはASPD遅いので意外と楽でした。


でもLv上げ急いでいないので、楽しい狩りができるところか、小銭がたまるところをまったりと巡るようにしております。


IWは経験あるけれど、斜めFWはまだ慣れませんね。
あと詠唱スピードの感覚が違うので、FWが足りなくなりますw
要練習。



AGIでも生体3Fソロはできるのかしーら。
未転生でもトールソロはできるのかしーら。


なんてでかい夢を抱きつつ、AGIWIZの道を進みます。