俺の屍を越えてゆけ


どうもWizです。
旦那とのLv差を縮めるべく、久々にPD4Fソロってみました。



何枚目だこれ・・。
そんなにオデンに行かせたいか!w



しかし私が行きたいのは・・


ここだぁ。


Lv95なったよ。



素Wiz、しかもAGI型ってことでどうなるかもはや想像つかないす。


コソコソ。



キャー横沸き!



ガードマフラー中でも意外と避けるものですな。
火力はないが、DexHiWizより死ににくい。



AXのことも結構避けてくれるので楽ですねー。


とりあえずWSとAXを倒せることは分かりました。
1匹0.25%かぁ。


5匹以上倒してからでないと、デスペナの方がでかいですね。
今はまだ最高記録は3匹です。


素だとHPが倒せなくなったのがちょっと痛いです。



そこかしこにアスム&ヒールだもんなー。
明らかにサンタポリンアスムいらないしw