売)+4アリアVFB


いつの間にかMAPの横に表示されているこのお邪魔なアイコン。
課金アイテムなわけですが。



これ、死亡中も使えるようにしておいたら、ガンホはもっと儲かるんでないですかねえ。



とか思っている今日この頃ですが。



ついに旦那プリがオーラになりました!



旦那のmixi日記からSSをくすねてきたのは内緒ですw
時計ペアで@20kくらいまで調整して、旦那のたまり場で枝折りしましたー。



結婚したときすでにLv98だったようですが、こんなヘボヘボWizと一緒によくオーラになれたもんですw
転生は私のWizの発光を待っていてくれるそうです。



ということで?


Wizたんはサザンを衝動買いしましたっ!
ボス属性に対してMATK+5%。


最近の狩場はボスばかりですからね〜。
時計もボスですしねっ。


カンカンカン・・・+4が精一杯Orz
ヘアバンドがちょっとこじゃれたような感じの頭装備です。



先日買うつもりもないのになぜかリストに入っていて買ってしまった(笑)アリアクラウン14Mのせいでお金がなかったので、アイシラcはギルメンに貸してもらいましたw
出世払いデス。


まー金銭狩場でも巡ろうk