HWかわいいよHW


光ったのでしばらく放置でもいいかなと思っていたWizたんですが、せっかくなので旦那プリと一緒に転生してきちゃいました。



しかし転生は一年ぶりで勝手を忘れており、SSを取るタイミングを探していたら会話が始まってしまい、そのまま転生⇒ゲフェン転送Orz
ナンテコタ(;д;



赤いハイノビはめっちゃかわいかったです。
課金アイテムだけど服を買っておいてよかった!笑



赤いハイマジもかわゆすぐる!



はぁ〜燃え燃え癒されるw




HW1キャラ目はひたすら監獄で上げていましたが、「今回は2キャラ目なんだしいいんじゃない?」という申し出にありがたく乗っかり、壁育成してもらってきちゃいましたw



PD地下3FでアヌビスをFW焼き。
INT50くらいまでは本当にダメージがしょぼかった・・



今度はDexWizなので、少しMobにぶつかっただけで痛い!止まる!忘れてた!笑



JOB45くらいからPD4Fに移動し、ただひたすらFWロード。
さすがにオシリスはやめといたw




そんな感じでJOB50。



赤いHWになれましたっ。



そしてまだJOB1なのになぜか名無しwww
EC中に立ち止まると元の色になるのは転生後も同じですなw



2FをひたすらFWで進み、3Fに着くころにはSG10とAMP10が完成していました。



終わってみればLv72/38!
なんという早技・・



すでに転生前Wiz(Lv98)のDex値に@4で追いつくほどになってしまった・・!
まあ・・死にやすくなったから気をつけよう。