ダブルサイン


最近12時前に帰宅できることが多いので、昔のGのたまり場に顔を出しています。
あそこは日付が変わるとみんないなくなってしまいますからなー。


そして私以外全員オーラかい!



やばい、リアル年とったかなぁ。笑



まぁ、イチからキャラを作り直して半年なわけですが、やっとサインクエをやってきました。


言語習得クエのお面で友達の真似っこ。



昔はギルメンのサインクエ手伝ってばかりいたのに、今は手伝ってもらう身か〜。
姫じゃ姫。わっはっは。



サインクエは、ストーリーは面白くないけれど、こういう景色のいいところにこられるのはいいですな。




HWとセージの2キャラ同時進行で、ダブルサインを手に入れました!
手伝ってくれてthx