Hetare Priest


HPなりました。
青くなるの忘れてて一瞬びびった。




ハイアコLv60くらいから、ナイトとPD4Fペアしてました。



とにかくSPがきつい。イチゴ必須。
二人分の基本支援でSPの3分の1がおなくなりに。


しかしそれ以上にナイトの消耗品使用量がすごかった・・!
HPSP回復剤はおろか、マニピクッキーまで使ってもらってww



Jobあと2で最後の追い込みのときは、別の元ギルメンもプリで参上して手伝ってくれました。
公平組めるトリオでもいいって言ったのだけど、相変わらずの手伝い屋さんですな。


ありがたや。
ヒール以外することないw



相変わらずナイトは大変そうだったが・・



おかげさまでBaseとJobが同時に上がり、Lv68/50!



Vitが順調に上がっています。




ハイプリになってからはSD5Fでナイトとペア。


マニピ3⇒アスム3⇒マニピ5⇒アスム5⇒(今ここ)⇒メディタ5くらいの予定でw



Dexがあるとこんなにも支援が楽だったのか!
過去最高Dex。


SP剤必須だけれども、この型は結構気に入りましたよう。


そんなハイプリ現在Lv69/25。