アビス日和


Lv60台のハイプリとLv70台のナイトで、アビス3Fに突撃してきましたよー。


ハイプリの石投げグラフィックは未改善のままでしたかw
後ろから投げると首がもげる!



前から投げると立ちショ○ベン!



入り口ではミュータント様にお会いしました。


イミュン竜息を売ってしまったので、出たら欲しかったのになぁ。
まぁでもLv90台になってボス相手にできるようになるまでは不要ですかね。



普段は1F〜2Fはテレポ、もしくは2Fだけレアを求めて歩くのですが、今回は私が死にそうなので1Fから歩いて進軍。
3Fに着くまでに1hもかかったという!


なんだか新鮮〜。


そして2Fでカード来た!



うっひょっひょっひぃえいえ(`∀´*


お金が入ったので倉庫にあったオル服2つを精錬。
そのうち1個が+7になりました。



あれぇ?
これってもしかして・・


RO人生初の精錬成功・・だ!!(しょぼい


ペア時のHW用に、闇か火でも作っておきますかな。