アンフロエベシなんて贅沢品だ


どうも、ハイウィズです。
マヌク山の熊にぬっころされてきました。



最近はLv上げをせずに、生体で遊んでます。
こないだはETペアにも行ってきました。


まぁそれでもだんだん%は上がってますけどね。
特にJOBがww


そして今日も悲しい拾い物。



やっぱり倒すのが一番ラクなのは砂ですね。
オーラもOK。


離れるなりハイドなりでハイプリにタゲを持ってもらうのが重要です。
そしてタゲられたハイプリは動けないので、広いところに先に出るのに気を遣うw



(そしてよく死んでたことは内緒です。)


WSも楽チン。
オーラWSだとIWがLv3しかないのでハメなおしに手間がかかりますけどね。


そして倒し終わるまで一対一を保つというのが重要なわけで。
なのに真下に砂沸いたりとかね、もう・・Orz



AXさんはFWに当ててすべり割。
AMPJTフィニッシュ決めたいけど、残りHPの把握が少し厄介ですな。


倒し切れなくてまたFW⇒SGとかね。
ウツクシクナイ。



マガレは倒すのに時間がかかるのと、カトリは倒す前に倒されるので、ふたりには飛んでもらってます。
・・が、カトリは飛ぶ前に攻撃してくるので、それでよく死んでました。


アンフロ着てるときのJT一発とか。
風服着てるときのFD⇒JTコンボとか。


んで、今日分かったことですが、アンフロ服かつイミュンなしでもカトリのJTを耐えられました!
レジポ飲んで頭の持ち替えすればよかっただけなんですね・w・


ちなみにHPは5kちょっと。
MDEFって重要だわぁ。



あれ?どこからか、素直にイミュン肩着ればいいって声がするっ。
だって持ち替えミスって隠れ損ねそうなんだもーの・・


アクセはアリゲータのロザリオにするともっといいかもしれない。
だが私はDEXがほすぃ。