第2回ETペア


ハイプリとハイウィズでETペアに行ってきました。



『Endless Towe』ってなんでしょうね、エンドレストウェ。



ちなみに前回(第1回ETペア)の結果、17F。



ハイプリがエフェクトぐらぐらにやられてアボンヌしました。
初めては危険がいっぱい。


LoVがないのでちょっと辛いです。



今回は20Fのドレイクでアボンヌ。
以下ダイジェスト。



5Fのエドガはあれ?いたの?くらい余裕?



10Fのミストレスは、ハイプリがSWサンクで耐えるのが大変そうですが、ピアレス帽つけてHD撃ってればOKですよね。



15Fのマヤパは痛くないので適当にSG?笑



んで、20Fのドレイク。



ケルトンをFblでハイプリから取ってあげて、先に倒しておきました。
取り巻きがデッドリーレイスに代わると耐えられるか心配だったので、ドレイク単体にFB作戦。


だが、重量オーバーでみるみる減っていくハイプリのSP。
ヒールしながらDROP落とす⇒私拾うをしていたものの、SPと回復が尽きた?ようでご臨終。


んーむ!


ネットで調べてみたら、同じ方法で倒しているペアもいたようですが、この階で全滅してるペアも結構いるようですね。
他にあった方法は、デッドリーレイスをはじくためにQMをしてSGオンラインというやり方と、ハイプリがサークルをしながらSG⇒ハイウィズが死んだらリザ(笑)という方法ですかね。


次回は前者で・・試してみましょうか。



いやほんとに、重量問題は深刻でした。



私が荷物を持って、RoWでSP回復しながら進んでもいいかもしれませんね。



本日のレア

  • カード帖(2M↑)
  • アンドレc(1M↑)
  • 紫箱
  • P箱
  • エルオリ系
  • レジポ各種


ワーーーイ。