ETトリオ


ETのためにLoV取ったよママン。



ソロ狩場が広がってうれしいです。
伊豆よ氷よ、私は戻ってきたっ。



だがしかし入場規制が解けないのでET諦め生体に出向。



マガレのLAは恐怖すぎます。
が、IrisなのにPKしてくる人がいてそっちのが怖いw



前に名無しで遭遇したけれど、生体にもいたのですねーと。
凍っているLKにリカバとかされました。


私は死ななかったけれど、やりにくいので生体はお開きに;w;



別キャラでETトリオ行っただよ。



Lv99のLKとLv98のHWに恵まれて、私Lv85のHPです。
なんてサクサク進むPTなのだ。


これはいい線行けそう・・と思ったら、HWが鯖缶してしまい、LKのみでお尻と戦闘。



荷物持ちに連れてきてた、HWの2PCモンクが寂しげです。



ちゃっかりドレイク戦利品をかぶっているのがかわいいところw


この後すぐ帰りました。
今回はレアがなかったので、また次回がんばろ〜。


トリオETも面白いですな。