人生の転機は突然だ

お餞別



4月に某ITベンチャーに新卒採用で入社して早半年。


営業数字をやっと達成した月に部署移動で数字がパーになり、新規事業推進のため別部署でがんばろうと思ったものの会社経営不振のためパーになり、また営業に戻らされ新規営業をイチからやれととんでもない営業数字を提示され・・・


不満が溜まって体調を崩しました。
えへ。


11末か12末、どちらに辞めるか人事に相談しに行ったところ、「明日辞めてほしい」と言われる始末。
ボーナス諦めるんだから、残りの有給くらい欲しいところです。


なーんて書くと会社ばっか悪者みたいだけど、会社から言わせると、仕事しないくせに文句ばかり言いやがって・・・という感じでしょうか。


あは。


入社当初のモチベーションとかバイタリティはどこへやら。


そんな訳で今日退社。
同期の中で一番乗り☆


退社するなら寿退社か独立が良かったぜ=3


インテリジェンスさんにお世話になりつつ、今日10弱の企業さんへ書類提出しました。


大学時代の就活では2社しかアプライしなかったのに。
1つは今日辞めた会社、もう1つはNO●Aです。
ぐは。


いくつ残るかなぁ。